磐越路高みのお散歩~SLばんえつ物語号11~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2688話

本日の夜は飲み会なのでちょっと早い更新となりました。

朝のTV番組で空前の猫ブームでその経済波及効果は2兆3000万円!!とかいうのをやってました。

ブログ界のねこさんといえばこの方でしょう・・・(笑)

ということで本日の画は俯瞰といたしましょう

磐西2日目は同宿の皆さんに身を任せ、山に登ることになりました。

登ったのは此処

登りに登ったり・・・

アハハ!!もう笑うしかない

足も大笑いでした。

c0173762_15233569.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-14 15:24 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25606199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2016-05-14 23:52
2兆円…おこぼれだけでも欲しいなぁ…
Commented by havajony at 2016-05-15 11:17
このねこブームに乗らないといけませんね、「高みのねこ」を売り出してみますか?(笑)、連休中、一緒に登った方からねこさんのお名前が・・・やっぱりブログ界では高みのねこさんは有名なんだなぁと思った次第で・・・
<< 少しだけ白煙!長~く待って!!... トワ釜ギラリ水鏡~SL北びわこ号2~ >>