白い花の線路端で・・・~SLばんえつ物語号14~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2691話

SL銀河の出張が本日発表となりましたね。

青森ですか・・・

このあたりにも何処かの蒸気が出張してくれませんかね


さて、本日の画は・・・

本来なら俯瞰の画となるんでしょうが・・・

俯瞰の画が続きましたので線路端の画といきましょう。

天候は3日目も雨・・・

夕陽を目的に磐西にやってきたのに一日もお天道様を拝めず・・・

何だかなぁ~

てな訳でやってきましたマイナーなこちらに・・・

まぁこの天気・・・此処なら白煙は出るだろうということで・・・

本当はこの先の阿賀の里で撮りたかったんですがね

前のポイントには前日俯瞰で一緒だった西脇のNさん達がみえます。

そうしている内に蒸気はやってまいりました・・・予想通りの白煙で・・・

線路端の白い花もうまく調和してくれました。

c0173762_2110266.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-17 21:14 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25616645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小雨の美風景~SLばんえつ物語... 危機一髪!!魅惑の白爆煙~SL... >>