小雨の美風景~SLばんえつ物語号15~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2692話

本日は、友人の凄い仕事っぷりを拝見しました。

やっぱり強い思いは数々の困難を乗り越えるんですね

感服いたしました。


さて、本日の画は・・・

撤収して次のポイントへ

然程急いだわけでもないんですが・・・

あれぇ~?

もしかすると当初行きたかったポイントに間に合う???

ということで何故か間に合っちゃいました。

未だに不思議です。

で・・・

山間の霧、鏡面仕上げの川面、そして白煙が見事にコラボして・・・

蒸気が現れた瞬間

思わず「すげっ!!」と感嘆の声を発してしまいました。

因みに隣にいた方も・・・

それだけ素晴らしい儲けもんの瞬間でした。

c0173762_2142725.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-18 21:49 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25619824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 絶景再び・・・~SLばんえつ物... 白い花の線路端で・・・~SLば... >>