絶景再び・・・~SLばんえつ物語号16~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2693話

日曜日・・・

北びに行くか大井川に行くか・・・

悩むところですね

え?何で大井川?ってかぁ・・・

アハハ!!と此処は笑っておきましょう


さて、本日の画は・・・

撮り終え若松街道に戻ったら後ろは西脇のNさん達(笑)

芋ずる走行で次のポイントへ

で・・・

同業者が少なかったので定番の此処へ

先着の方にお許しを得て下方より撮影させていただきました。

すると何ということでしょう・・・(笑)

折からの雨の中・・・蒸気の煙と風景がとってもいい感じに・・・

ほんと堪りませんねぇ~




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2016-05-19 21:42 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25622921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リスキー&リスキー~SLばんえ... 小雨の美風景~SLばんえつ物語... >>