リスキー&リスキー~SLばんえつ物語号17~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2694話

本日、こんな記事が出てました。

Facebook10代の「離脱」進む

今更って感じですが・・・

随分昔からFacebookはおじさんのものと言われてましたからね

ジョニヤンもFacebookやってますが

居心地の良さからいうとmixi>ブログ>facebookですかね

その居心地の良いmixiも自滅していって皆さん離脱・・・寂しいもんです。


さて、本日の画は・・・

3連発で良い思いをしたジョニヤン

それではとリスキーなポイントへ向かったのですが・・・

アハハ!!この通り

c0173762_22161049.jpg


これではいくら待っても下界は見えませんわね

あっさり諦めて、またまた一か八かのポイントへ

途中で徳沢の水鏡がめちゃくちゃ綺麗だったので迷ったのですが・・・

博打です、博打!!

現着した時は良かったのですがその内ゴロゴロ野口ゴロー

雨が降り出したのですが今更取りに行けず・・・

濡れ鼠になりながら蒸気を待てど中々来ない

やっと来たと思ったら・・・

やっぱりドスカ!!

このドスカ、どうですか?

な~んてね

c0173762_22202135.jpg


気を取り直し次のポイントへ

本当はね、この先の力行ポイントで撮る予定だったんですが

あんまり白煙が綺麗だったので障害物があるにもかかわらず・・・

めっちゃえがった・・・

c0173762_22213995.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-20 22:27 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25625991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 長門峡 絶景再び・・・~SLばんえつ物... >>