北びわこの高みから

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2696話

本日、出撃してきました北びわこへ

朝の時点で出撃取り止めを決め込んでいたのですが

やっぱり暇・・・とのことで急遽出撃

サミットで警備してくれている山口県警のパトカーに高速を先導していただきながら1号回送からの出撃となりました。

元々出撃は予定してなかったので鉄友さんに身を委ねたら高みへ

絶景だったのですが・・・

煙がないのでわかりませんね

迫ってくるポニーがわからずもう少しで見逃すところでした。

下山後は少し遅めのタイムタイム

結局、本日の出撃目的は鉄友さん達と会って話をすることだったようです(笑)

3号
c0173762_2294785.jpg


3号
c0173762_22365349.jpg


しらさぎ
c0173762_22393835.jpg


3号回送
c0173762_2240388.jpg


河毛カーブ3号回送
c0173762_22442941.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-22 22:11 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25631949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 苦し紛れの・・・~SLばんえつ... 偶然遭遇したワンカット~SLば... >>