苦し紛れの・・・~SLばんえつ物語号19~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2697話

本日、朝起きたら筋肉痛

情けないよねぇ~

昨日みたいな山登りで筋肉痛になるとは・・・

まぁ昨日の場合、駐車場からリフトに登るなだらかな坂で

あぁ・・・今日は登れない日だと思いましたからね

全く平気な日もあるし・・・何なんでしょう?このムラは?


さて、本日の画は・・・

磐西出撃記に戻りましょう。

またまた奥までやってきました。

あぁそうだ

此処は電線が入るんだった・・・

後の祭りピーヒャラピーヒャラ

で・・・

苦し紛れの1枚を・・・

c0173762_216044.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-23 21:08 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25634888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 定石どおりも妙に新鮮~SLばん... 北びわこの高みから >>