定石どおりも妙に新鮮~SLばんえつ物語号20~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2698話

伊勢志摩サミットがいよいよ迫ってまいりましたが・・・

私の周りではあまり・・・

通勤時等検問等があると思っていたのですが・・・

ぜ~んぜん です。

このまま無事何もなく終了してほしいものです。


さて、本日の画は・・・

もう1ケ所行きます。

場所はて・き・と・う

何か久しぶりに固~い編成撮りをしたような・・・

妙に新鮮だったりして・・・(笑)

c0173762_2112197.jpg


撮り終えた後

返しは何処へ行こうかと考えながら昼食調達にコンビニへ

そこでナビを自宅に帰るに設定したら・・・

そこには720km走らなくてはならない現実が・・・

急に意欲がなくなりそのまま帰路につきましたとさ


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-24 21:20 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2016-05-24 23:31
ほんとだ!
ジョニさんの画ではないみたい!w
でも、たまにはこんな画も挟まないと変態ばかりじゃ
ほんまに変態になりますよ~
Commented by havajony at 2016-05-25 00:24
DF501さん
何だかねぇ~
最近変態も随分撮ってない気がする・・・
大井川に行ってないからかなぁ?
ちょっと感性をみがくために行かないといけませんね
それより山口へ行きたくてウズウズしているんですが・・・
<< 田園と蟻 苦し紛れの・・・~SLばんえつ... >>