田園の蒸気~SLばんえつ物語号36~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2715話

続くダラダラ更新・・・

ちょっと喝を入れなきゃなぁと思う日々

リンクもほとんどの方が休眠中

こちらも整理しないとと思うものの・・・

取り急ぎFBと切り離し以前のように別人格で運営し

少しばかりこちらに注力する方向にいたしました。

行動力が伴うかどうかわかりませんが・・・(笑)

でも・・・

本日の画はネタ不足なので

やっぱりダラダラ更新?

色なしにすると全く平凡な画となってしまいました。

このあたりがモノクロの厳しいところです。

c0173762_22174128.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-06-11 22:19 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2016-06-11 23:29
難しい判断ですね!
私のスタンスは…ブログは画面もでかいパソコンで見て
もらえるのがスタンダードと思っているので作品を発表
している感じで。
FBはあくまでもつぶやきですからあまり作品としては
アップしてないですね!
ジョニーさんのはほぼ平行ですからついついスマホで
みてしまうと少しがっかり感を私は感じます。
色の美しさ、画角の凝り方、フレーミングの変態さは
やはりブログでのでかい画面で見た方がいい感じがします。

別人になることはないと思いますが…
勝手に意見しました~W
Commented by havajony at 2016-06-12 17:19
ブログは振り返ってみることが出来るから良いですね、FBはそれはかなり面倒・・・
画像もブログの方がじっくり鑑賞出来て良いですね
でもね・・・
すいません!!
私の場合、画像は思いっきり縮小してアップしております。原画よりかなりイメージ・色合いが変わったりすることはシバシバですが・・・
まぁそれをフォローしてくれるのがエキサイトブログなので選択しているんですがね(笑)
先般も試しに大きいサイズの画を試しにアップしてみたんですがやっぱり全然違う・・・圧倒的に大きい方が良いですよね
でも・・・そんな勇気はない・・・(笑)
まぁ、全く人格を変えて頑張ってみますね
<< ポニーの力行~SL北びわこ号1~ 振り向いたらそこはおもしろい世... >>