ポニーの力行~SL北びわこ号1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2716話

本日は・・・

早朝よりため池の堤防の草刈り

それも2つのため池

平地なら兎も角斜面での草刈りだったので思いっきり足が笑いました。

もうヘロヘロです。

で・・・草刈りも午前中で終わったのでシャワーを浴び昼食を食べたら・・・

当然米つきバッタ・・・昼寝

それで何故だか仕事を思い出し

飛び起きて会社へ・・・全く!!

明日から上京のため休養を取りたかったのですが・・・

逆に疲れてしまいました。


さて、本日の画は・・・

そういえば5月の北びわこ号の出撃記中途半端になっていますよね

ということで・・・

北びわこ初日

意気込むジョニヤン

狙いは送り込み

トワ釜が牽引とのことでいつもの静けさは何処へやら?

どんどん集まってくる同業者

そんな中ポニーは力強く力行をしていきましたとさ

送り込みはこの角度が良いかな?電気の顔も見えるしね

c0173762_19504923.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-06-12 19:52 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< やってまったぎゃ~SL北びわこ号2~ 田園の蒸気~SLばんえつ物語号36~ >>