やってまったぎゃ~SL北びわこ号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2717話

本日は上京しております。

(京都の方すいません)

今頃はどっかええとこで飲んでいることでしょう(笑)


さて、本日の画は・・・

いつもと違う北びわこ沿線

何処も人だらけ

それでは・・・ということで此処にやってきました。

川に入る前に河毛が似合わない?(笑)高辻さんとお会いし

???

後からこの作品を拝見し絶句・・・

さすがですね

というジョニヤンは・・・

一台のカメラは卸したてのD500を水面ギリギリにセット(笑)

もう一台は縦構図

D500の使い方に翻弄され

その内にポニーが急に現れ・・・

あれ~!!連写が効かずポニーが中途半端に・・・

冒険したのに・・・ブツブツ

ということで本日の画は縦構図の方をアップしますね

c0173762_20281473.jpg


おまけにD500の失敗作もアップしておきます(笑)

c0173762_2029754.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-06-13 20:17 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< ポニーの美~SL北びわこ号3~ ポニーの力行~SL北びわこ号1~ >>