ばんえつ路の背番号35~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2728話

本日は夜店で仕事でした。

よく考えれば最後のイベント

って訳なのか?随分楽しんだ?(笑)


バタバタしていたので山口行きの切符の手配も出来ず

明日は大井川かな?


さて、本日の画は・・・

ちょっと古くなりますが・・・

代打 バッター淡口 背番号35・・・(笑)

めっぽう直球に強かった・・・

こちらはめっぽう直線に強い?ですかね













にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-06-25 22:52 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 藪漕ぎ成果~SLばんえつ物語号~ 黒煙は続くよどこまでも~SLば... >>