始発で直登り~SL津和野稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2734話

今日は夜になっても暑いですね

本日は、朝から仕事へ行ってその後は散髪

お昼に久々に吉本新喜劇を見て・・・

お笑いがグレードアップしていてびっくりしましたわ

そして夕刻より参宮線の夕陽へ

久々に水鏡+夕陽で満足した画が撮れました。

明日、大井川へでも出撃出来ると良いんですがね


さて、本日の画は・・・

暑いのでちょっとクールダウンといきましょうか

始発で山口へ向かい

山登りの際はいつも案内してくれるNさんに山口駅まで迎えに来てもらい

それから雪山を直登り

30分しかないから兎に角大変だった記憶が・・・

頂上へ辿り着いたときは冬というのに汗だく

今日のような暑さでした。

でも・・・

Nさんと山へ登るといつも感動が舞い降りてきます(笑)

c0173762_2136237.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-07-02 21:38 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 高みの水鏡~SLばんえつ物語号~ 嵐の前の静けさ~SLX'... >>