山口重連に行ってきました~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2756話

山口重連へ行ってきました。

ご一緒させていただいたのは・・・

ひぐま3号さんねこさんの動物ペアのお二人

そして、ポイントポイントで俯瞰人さん(お~い!!狐の嫁入りで止まっているよ!!あんまり再開が遅いときつねだけらけになっちゃいますよ)と地元のajiさんと門真のKさんとすばる360?さん

動物ペアのお二人とは何年ぶりなんでしょうか?

上越で俯瞰1ケ所だけ撮影し後は温泉でまったりして過ごした記憶が呼び戻されます。

(あのメンバーが揃ったらもっと良かったのにね)

ということで今回の出撃は・・・

線路際の喧騒は余所に2日目の往路までお手軽俯瞰三昧

途中、夏休みの子ども達の撮影会の企画もの(ドローン&スバル360)を挟んでのまったりツアー

ほんとに良いひとときを過ごせました。

さすがに2日目の復路はブログのネタ不足を懸念して追っかけましたけどね

ということでまたいつもの通り出撃記を報告していきますね



ねこさんが早くも立ち上げていますのでその関連の画を・・・

城跡のくまさんを絡めて・・・

因みに重連は鉄橋を過ぎたあたりを走ってます。

c0173762_20403811.jpg


え?また、文が長い?

失礼しました(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-07-25 20:47 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25842909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 津和野城址に出没したクマ at 2016-07-26 00:13 x
あらら、不意撃ちされちゃった~(笑)
いきなりの「アブ」にクマも慄き逃げちゃいますよ~

さてさて、二日間ありがとうございました。久々に和気藹々の撮影となりましたね。
K111との並走って言うサプライズにも恵まれ、さらには念願叶って地福俯瞰ポイントへは
俯瞰人さんのナビゲーションと流石「ジョニヤン人脈」!アッパレ!と感謝感激の重連出撃でした。
次は北びでまた遊んでやって下さいね!

で、私の更新?アハハ、まだ月曜日何で…明後日ね!
Commented by havajony at 2016-07-27 18:50
クマさん、1週間前に此処で人を襲っちゃったんですね。おお怖っ!!
ということで仕返しにくまさんを襲っちゃいました。

こちらこそありがとうございました。
重連なのにまったりした良い2日間でした。
癖になりますね

北びは14日~28日ですね
例のやつを北びでするか?山口でするか?それとも磐西でするか?
迷うところです(笑)
<< トリオで駆け引き~SLやまぐち... 流しで遊ぶ?遊ばれる?(重連と... >>