重連を見下げる~SLやまぐち重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2757話

本日はJRで出勤でした。

多分これが最後のJRでの出勤となるんでしょうね


さて、本日の画は・・・

想定外のリフトストップ

暑い中、まさかの登山


夜の煙会の際

ジョ二やん「ひぐまさんペース早い!!」

ひぐまさん「え?そんなに早かった?」

ねこさん 「ん!早かった!!」(笑)

この時、お二人の健脚ぶりを拝見して、東部方面隊はペースが早いと認識

そういえばNさんも早いよね

我々中部方面隊は休憩を挟み、のんびり、ダラダラだからね

中部方面隊と同行すると楽だよ~ん!!


で・・・

画の方はというと折角の重連なので大きく・・・

綺麗に刈り取られた築堤とカーブが重連を引き立ててくれました。

c0173762_052458.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-07-28 00:15 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 緑の絨毯を疾走~SLやまぐち号重連~ トリオで駆け引き~SLやまぐち... >>