緑の絨毯を疾走~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2758話

下山し、早めにホテルに戻ってひと風呂浴びて楽しい楽しい煙会

メンバーはひぐま3号さんねこさんそして俯瞰人さん

最近の楽しみはこれになってきた(笑)

次の日のポイントと集合時間を決め解散

チェックアウトまで寝れるのに早く目が覚めたのでいつもの朝マックへ

そこで偶然にもひぐまさんと遭遇(笑)

全くまったりした今回の出撃

10:00に宿を出発し目指すは・・・

近年近くを通るたび気になっていた山中に空いた3つの穴ポイントの1つへ

動物ペアのお二人さんとジョニヤンはお手軽ポイントとしたのだが

俯瞰人さんはもう一つ上のポイントへ捜索がてら・・・

しかし本当にまったりした撮影

何とも気分が良い

重連ということで此処に焦点を合わせていたのだが問題は煙がもつかどうか・・・

お蔭さまで何とかもちましたとさ

めでたし、めでたし

c0173762_2255873.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-07-28 22:11 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25851716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 津和野駅界隈を楽しむ~SLやま... 重連を見下げる~SLやまぐち重連~ >>