津和野駅界隈を楽しむ~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2759話

本日、ハワイの叔父さん家に向けて出発のため

暫し予約投稿でのアップとなります。


本日の画は・・・

往路を撮り終え、ひぐま3号さんねこさん俯瞰人さんと別れ、

地元のajiさんと門真のKさんとすばる360?さんの待つお店へ

沢山の顔見知りの方々がみえ食事&鉄談義で楽しいひとときを楽しませていただきました。

その後は、皆で転写台へ行き撮影

c0173762_2311980.jpg


c0173762_23114568.jpg


その後は入れ替えを撮影し、カッコイイ&かわいい機関士さんを撮影し思いっきり楽しみましたとさ。

c0173762_23123361.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-07-29 21:00 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25851911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 津和野重連情景~SLやまぐち号重連~ 緑の絨毯を疾走~SLやまぐち号重連~ >>