真夏のひかり~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2770話

本日は山の日

鉄友さん達は磐西の山に登っているようですが・・・

この暑さ・・・考えただけでもゾッとしますね

13日からの山口出撃

宿は取れていたのですが新幹線の指定がどうしても取れず断念しました。

で・・・

代わりに仕事も兼ね13日復路から磐西に出撃することにしました。


さて、本日の画は・・・

ギラリも良いんですが蒸気機関車のこういう光りに魅力を感じています。

特に夏はねらい目ですね

私だけなんでしょうかね?

c0173762_1934171.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-11 19:36 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 盆には盆カレーin磐西 城下旅情~SLやまぐち号重連~ >>