盆には盆カレーin磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2771話

長い間更新を飛ばしてしまいました。

皆さん覚えていただいてますか?

盆には盆カレー磐西編・・・

c0173762_2030154.jpg


(一応、蒸気は入れてあります)

そう、仕事も兼ね磐西へ行っておりました。

結局、仕事が押して撮影は13日の復路からとなり

十分撮影することは出来ませんでした。

それではいつもの通り出撃記を報告していきますね


新潟での仕事を終えスーツのままで磐越道で復路の蒸気を迎え撃ちます。

でも・・・時間的に此処が限界

ということで・・・出発ギラリを狙うことに・・・

ホームでスーツ姿で待っていましたが

ほんの少しの時間だったのに少しクラクラ

11日から磐西の山々を渡り歩いている俯瞰組の鉄友さん達にあらためて敬礼です(笑)

で・・・結果は・・・

ちよっと時期が早かったですね(笑)

今回、煙が望めないとのことでたっぷりこういう後追いを楽しませていただきました。







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-16 20:32 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by せきけん at 2016-08-16 22:55 x
ジョニやんさん!磐西お疲れさまでした!毎年このシリーズでお盆を迎えることが出来ます。(笑)
Commented by havajony at 2016-08-17 18:37
せきけんさん、今年は少し遅くなりましたが何とか間に合ったって感じです。やっぱりこのシリーズは山口でないといけませんね、被写体(カレー)が行方不明になったりして絶好のSチャンスの時に撮れませんでした。来年リベンジです(笑)
<< 背を向けて撮るべし~SLばんえ... 真夏のひかり~SLやまぐち号重連~ >>