背を向けて撮るべし~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2772話

疲れがピークですね

でも・・・また出張ラッシュとなりそうです。



話は変わりますが、先日の出撃で俯瞰組が熊と遭遇しましたが

それよりもっと私達の話題となっているのがマダニ

このところ仲間の中で噛まれて急激に体調を崩したり、下山後にマダニを発見するケースが増えているのです。

今考えると連休の磐西で俯瞰撮影後の翌日

何とも言えない体のだるさを覚えたのは・・・???

やっぱり単純に歳ですかね(笑)



さて、本日の画は・・・

この時期のお気に入りポイントへ一目散に向かいます。

本来なら途中に寄ってからでも間に合うのですが・・・

現着したら見た限り独り占め

正面を撮らず後ろ向きで構えます。

機関士さんはきっと???と思ったでしょうね

結果は・・・

機関車と太陽が絡まず

まだちょっと早かったかなって感じの画となりました。






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-17 20:02 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 磐越路の夕陽を求めて~SLばん... 盆には盆カレーin磐西 >>