真夏の川原のヒーロー~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2774話

仕事も慣れていないのに忙しくなってきました。

暫し土曜日も出勤となりそうで遠方への出撃は暫しお預けとなりそうです。

北びわこへは行きますけどね

でも天候が心配です。


さて、本日の画は・・・

1日目終了後は俯瞰組の皆さんと合流

私と同様皆さんお疲れモードのようで

煙会も程々で終了し翌日のポイントを決めずに早々と就寝となりました。

そして翌日、皆さんやっぱりお疲れモードなのか山ではなく川原で撮影となったのですが

やっぱり完全な俯瞰症

皆さん山に登っていきましたとさ

で・・・残されたジョニヤンは水たまりの前で構えるのですが・・・

最初は誰もいなかったのにどんどん家族連れがやってくる

おまけに子供たちが水浴び

アハハ・・・仕方ないですわね

只、カバンに忍ばせてあった盆カレーがこの人混みの中では出しにくい

家族連れが蒸気機関車に気を取られている間に

とっさにカバンから盆カレーを取り出し撮影しましたとさ

煙はどうであれ目的達成でめでたしめでたし(笑)

c0173762_2083799.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-19 20:10 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< ばんえつの築堤~SLばんえつ物語号~ 磐越路の夕陽を求めて~SLばん... >>