灼熱の北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2776話

灼熱の北びわこへ行ってきました。

台風の関係なのか暑いのなんのって・・・

水辺に涼を求めに行ったのですが高時川の水は干上がってカラカラ

おまけに煙はスッカスカ~!!

ペットボトル3.5本

それでもクラクラで頭が痛い・・・

本日に懲りて早くも来週の北びは欠席届を提出しましたとさ。

c0173762_22301725.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-21 22:33 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by おとっつあん at 2016-08-22 05:30 x
こんにちは
毎日更新を楽しみに拝見しています。
シルエットにしても、ポニーの姿は愛らしい。
七尾線へ撮影に行ってた頃を思い出します。
それにしても、北びわこ号って回送を入れて2往復なんですね。ちょっとウラヤマシイ。
Commented by havajony at 2016-08-22 22:35
コメありがとうございます。
煙があれば2往復+回送も嬉しいのですが・・・
それは有名なスカび・・・
出撃意欲も失せてしまいます。

私の北びの魅力は本運転ではなく送り込みと回想のシルエットの美しさなんですよ
七尾線のシルエットも美しかったんでしょうね
<< 煙分補給~SLばんえつ物語号~ ばんえつの築堤~SLばんえつ物語号~ >>