貴婦人は美優士&美魔女?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2781話

いつまでも悲しんでいたら怒られちゃいますね

お二人の分までこれからはブロガーさん達とワイワイ楽しませていただきますね

勿論天候が悪かったらブログに登場させていただきますのでよろしくね


それでは気を取り直して磐西の続きを・・・

その後2ケ所でスカをいただきこの日は川をテーマにしていたので此処へ

撮りたいポイントがあったのですがそこには先客が・・・

仕方なく少し離れたポイントから再度そのポイントを見ると

そこにはな・なんと俯瞰名人のNさん

なんでこんなところに居るのぉ~?でしたが

ならばと隣で撮らせていただきました。

まぁ煙は少なかったですがいつまでも綺麗で良いポイントです。

c0173762_21195997.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-27 21:25 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25933161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 逃げた盆カレー~SLばんえつ物語号~ Requiem2nd >>