逃げた盆カレー~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2782話

久々の連休でしたがどこにも出かけずひたすら草刈りをしておりました。

外付けのHDがかなり危険な状態なのでバックアップを取っているのですが・・・

1回の撮影分で2時間以上かかってます。

気長に着々とこなしていくしかないですね


さて、本日の画は・・・

恒例となったプラス追い

いつものところなので盆カレーのお出まし

と考えていたのですが車の中を探しても無い

???

迫り来る通過時間・・・

仕方ないので諦め通常の撮影に・・・

撮り終えて車に戻ってみれば盆カレーが助手席にご鎮座されておりましたとさ

なんでやね~ん!!

c0173762_21311576.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-28 21:32 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25935849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スカッとさわやか~SLばんえつ... 貴婦人は美優士&美魔女? >>