スカッとさわやか~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2783話

出張週間となりました。

さぁてとどういうスケジュールで行こうか・・・

でも・・・土日は創業スクール受講のため

疑惑の出張とはならないようです・・・残念(笑)


さて、本日の画は・・・

返しは定番ポイントに誰もいなかったのでその後方から

本当はもっとずっと後方からヘンタイで狙いたかったのですが・・・

車を止めるところがなかった・・・

で・・・

盆カレーや赤パンダやうまか棒のヘンタイ写真を撮っていたら

やはり定番ポイントに同業者が・・・

まぁ仕方ないところですわな(笑)

でも・・・心配していた煙もスカではなく

とってもすっきりした画に仕上がりましたとさ


c0173762_23141945.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-08-29 23:16 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 銀屋根情景~SLばんえつ物語号~ 逃げた盆カレー~SLばんえつ物語号~ >>