我ながら平凡パンチ~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2787話

本日は・・・

始発で埼玉に向け出張

仕事を終えてから鉄友さん達と飲み会の予定なのですが・・・

さてさて終電に乗れたのでしょうか?(笑)


そして本日の画は・・・

津川で大もない、中もない、小もない後追いを撮ってしまった後

今回の出撃の〆として此処にやってまいりました。

構図がちょっと平凡だったかな?

反省!!

そして鉄友さん達といつもの回転すしで合流しお寿司を食した後

明日の仕事のために郡山に向かいましたとさ

c0173762_20333038.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-02 21:00 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by マイオ at 2016-09-02 22:58 x
今宵はお疲れ様でした。
久々にアホな楽しい時間を過ごしました。
平凡パンチといえばプレイボーイ。アホかガハハ
Commented by havajony at 2016-09-03 21:14
マイオさん、楽しいひとときをありがとうございました。あっという間でしたね。ドキドキしながら買った頃が何ともなつかしい(笑)
<< 写真を撮らずに悲哀を獲る~北び... 松の木の陰から~SLばんえつ物語号~ >>