写真を撮らずに悲哀を獲る~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2788話

昨晩は埼玉での出張のあとマイオさんくろくまさん、同じ歳のIさん、ねこさんと都内で「プファ~」

そして宮さんの電話での特別出演・・・

最終便まで3時間もあったので十分だと思ったのですが

なんのなんの・・・話は尽きません

ビール瓶が何本も並んでいるのを横目にお名残り惜しく最終便に飛び乗りました。

皆さんありがとうございました。

とっても楽しかったです。

そして、品川駅ではひぐま3号さんとすれ違いというウルトラCまで・・・

きっと皆を引き合わせようとする力が働いたんでしょうね

撮影抜きのこういう時間・・・必要ですね

これから出張の際には連絡しようっと・・・

疑惑の出張にならない程度にね(笑)


さて、画の方ですが・・・

磐西の出撃記の1巡目が終了しましたので、8月21日の北びわこの出撃記を遅ればせながら報告していきますね

近年の北びわこ号は本チャンよりもむしろ送り込みと返送が主目的

意気込んで3番乗りでポイントに乗り込んだのですが・・・

結果は力行なしのスッカスカ~

いや~な予感の幕開けとなりましたとさ

しかし・・・自分のことながらすっかりヘンタイが影を潜めましたなぁ

c0173762_20503919.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-03 21:05 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25951845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2016-09-03 21:14
お疲れさまでした〜
ジョニーさんが帰った後、地下鉄の無くなる時間まで延々と空き瓶を並べ続けた夜でした…

スポークな動輪に向こう側が抜けて見える細い鑵
C56のサイドビューがいいですねっ
今どきの若い人には原色のEF65の方が珍しいのかな
Commented by havajony at 2016-09-03 21:29
アハハ!!そんなことだと思いました。ぬるいビールを飲んでいた訳ですね(笑)

北びわこは煙はともかくスケスケのC56のサイドビューを撮れるから良いですね
最近の北びわこは撮影者の顔ぶれがかなり変わってきていますね、葬式鉄ってやつですかね
Commented by at 2016-09-04 05:28 x
ジョニさん お疲れ様でした。

そうでしたか、、、
ひぐさんとのすれ違いとはビックリでしたね。

自分もあの時間 普段なら宅配便に乗せるお仕事の納品準備があって とてもとても電話に気付く事は元より ましてや電話に出ることなど出来ない時間、、、

あの日のタイミングには 電話を切った後 何か神憑り的な不思議さを感じましたね。

ジョニさんからの最初のお言葉で 『Kさん大丈夫!』『大丈夫やからね。』って言われたのが 何か凄く嬉しかったです。
ほんまにあの人どうしようもない人ですが 皆さんにも 故人にも まだ気にかけてもらえてるような気がして嬉しく思った次第です。

Commented by havajony at 2016-09-04 19:20
宮さん、電話でのご参加ありがとうございました。
皆さんにも言いましたがKさんがムンクのような容姿で現れたらどうしようと会うまでドキドキしていました。変わらぬ姿にホッとしましたわ。
あの人も姫もみんなの繋がりのセンターフォワードやからね、寂しかったですわ。
これからはイタ電も適当にしてくれるそうだし出張の際は連絡するつもりです。
宮さんもタコ釣りの合間にお付き合いできれば思います。よろしくね(笑)
Commented by くろくま at 2016-09-05 18:02 x
先日はひさしぶりにお会いでき、すごく嬉しかったよ。
久ちゃん、マイオさんとの新たな出会いもありましたね。
あの日、ジョニやんに何度肩をたたかれたことか(笑)
ネット上での付き合いはバーチャルだなんて言ってた自分が恥ずかしいな。
宮ちゃんとも話せたし、しっかり呑んだし、最高の夜でした。
あの場所にアメフラシ様がいらっしったらどんなに楽しかったことか……

品川でのひぐちゃんとのすれ違い、因縁を感じてしまいます。

あっ、ねこさんに誘われ、久ちゃんと上越に行きました。今季初の撮影でした。
また、会いたいねっ!
Commented by havajony at 2016-09-07 18:25
くろくまさん
何度もレスが飛ぶのでレス遅くなってしまいました。すいません。
先日はありがとうございました。
楽しかったですわ
ムンクになっていなくて安心しました(笑)

日曜日お出かけだったんですね
それでイタ電?(笑)
さすがにあの時間は研修中だったので出れませんでしたわ
ボチボチ昔のように楽しくやっていきましょうね
カメラからタコ釣りに夢中になっている方の邪魔もし
てやらないとね(笑)
また出張の際には連絡しますのでよろしくね
<< 疑惑の煙~北びわこ号~ 我ながら平凡パンチ~SLばんえ... >>