水のまち北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2792話

台風が近づいてますが今のところは大丈夫なようです。

さて、本日の画は・・・

暑くて暑くていつものお店へGO!!

氷を食べるつもりだったのですがお昼がまだだったので焼きそば定食を頼んでしまった・・・

その後続々鉄友さんが集結

当然のことながら皆さん氷を注文

うらやましい(笑)

前回回送にギリギリだったので少し早めにと思っていたが

鉄友さんとのひとときは楽しく今回もギリギリ

慌てて用水に飛び込んだら回送がやってきた

咄嗟の1枚がこれ

意外とうまく抜けたね

c0173762_23483312.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-07 23:48 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25963151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 憂行写人 at 2016-09-08 00:38 x
こりゃまた爽快な気分になる画ですね~(へ~そうかい?)
こういう画が咄嗟に撮れるってさすがの感性ですね。
咄嗟の時ほど感性が素直に出ますからね。
Commented by havajony at 2016-09-08 21:03
憂行写人さん
おやじギャグもお好きなようで・・・
類は友を呼ぶ・・・(笑)
咄嗟に撮るのは大井川での訓練の賜物ですかね
大井川の常連さんは本当に凄いと思う・・・
暫し行っていないので行かないとね
<< 真夏の陰~SL北びわこ号~ 心に花束~SL北びわこ号~ >>