秋空トーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2810話

本日、久々に行ってきました大井川へ

天気予報の無風から本日のテーマは水鏡だったのですが・・・

現地へ行ってみると何処も水が濁っている

てな訳でかなり迷った挙句

テーマを一番苦手な彼岸花に変更したのだが・・・

久々の大井川なので大井川流の撮り方を完全に忘れていて

何処も没作を量産、おまけにポイントも稼げず散々な出撃となってしまいました。

そんなこんなでいつもの通り出撃記を報告していきますね


急なテーマの変更で心の迷いはぬぐい去れず

おまけに何処のポイントも満員御礼でポイントが中々決まらず右往左往・・・

結局、優しい方々に僅かのスペースに入れていただきファーストショット

無煙も青空と秋雲に助けられましたとさ(笑)

c0173762_22151082.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-25 22:18 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26011287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マイオ at 2016-09-26 17:33 x
最近は、青空が覗いているだけで充分と思えるようになっております。この写真も充分に羨ましいです。
Commented by havajony at 2016-09-26 21:51
マイオさん
最近は雨ばっかりですからね
この日の天気予報も良い意味で外れて良かったです(笑)
<< 薄煙の曼珠沙華 繋ぎ流し~SLやまぐち号~ >>