お前の出番はまだ早すぎる!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2813話

破損していた外付けHDDのデータ3年分が復旧して戻って来そうです。

約4%くらいのデータが天国に逝っちゃいましたがまぁやれやれです。

外付けHDDも大容量化傾向

逆にこういう場合の大容量化は怖いですよね

今回を機に従来の外付けに加えHDDケースをバックアップに採用したけれど

古いHDDから順番にお釈迦になっている現状を考えるとHDDは壊れるものと考えた方が良いみたいですね


さて、本日の画は・・・

出撃記といえども往路分としてあと2回分あるんですが・・・

さすがにもうアップしたくない気分

どうしようかなぁ?

まぁ今日の分はとりあえずアップしておきますね。

彼岸花を絡めてみましたがススキの葉が邪魔でしたね

わかっちゃいたけど時間の余裕がなかった・・・

「ススキよ、お前の出番はまだ早すぎる!!」

c0173762_23211310.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-09-28 23:25 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26019156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マイオ at 2016-09-29 12:38 x
うーむ。あの場所でこういう作品をモノにされるとは、恐るべき感性です。
タイトルも秀逸。参りました‼︎🙇
Commented by havajony at 2016-09-30 21:07
マイオさん
すいません・・・実はこの画の良さが私にはわからないところです。
ブログランキングの注目記事でも近年は低迷していたのに朝見たら1位にビックリ
益々わからなくなってきました。
<< どうでもいい報告 電柱の陰から >>