昭和の原風景

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2816話

今週は何だか疲れました。

帰宅してビールを一気にプファ~!!

こちらも一気に昇天と相成りました(笑)


本日は上越重連+夜汽車

行きたかったけど本日は仕事

すると出撃中のくろくまさんねこさんからイタ電

ピンぼけの画を上げるそう???なので突っ込みを入れてあげてくださいね(笑)

また別行動のZさんとさちくんは何やら新しい武器で夜汽車流しをしているとのこと

こちらも楽しみですね


さて、本日の画は・・・

トーマス通過後、皆さん撤退

私も一旦は撤退しかけたのですが

皆さんが撤退するのなら居残ろうと再度戻りました。

垣根の選定をしていたお父さんとはその都度ご挨拶

再度戻ってきた時は笑っておりました。

で・・・構えたポイントは想像していたより良いポイントでした。

最初は彼岸花狙いだったのですが

昭和を感じさせる民家が何とも良い!!

その内その魅力に魅かれていきました・・・

そんな中、蒸気は瞬時の煙のサービスもあり

最高の情景を醸し出して通過して行きましたとさ

めでたし

めでたし・・・(笑)

c0173762_22365822.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-01 22:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26026162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 汽車の陰に唖然!! 両手に花 >>