汽車の陰に唖然!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2817話

本日は明野航空祭に行ってきました。

暑さのせいか2時間でヘロヘロになり

午後からぐっすり寝込んでしまいました。

長玉を振り回すのも大変なんですね


さて、本日の画は・・・

珍しく中々追いつきません

ゆっくり走ってくれるベテラン機関士さんは最近みかけませんからね

復路2ポイント目が此処になったのは初めてです。

彼岸花が夕陽に光ってとっても綺麗だったんですが・・・

アハハ!!機関車の陰に隠れて・・・

想定不足でしたわ

やっぱりこの日は久々の出撃でどうかしてたようですね

c0173762_22184010.jpg


おまけに本日の航空祭の画を貼っておきますね。

c0173762_2221029.jpg


c0173762_222153100.jpg


c0173762_22223576.jpg


c0173762_22231240.jpg


c0173762_22232899.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-02 22:26 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26028865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 撮る人撮られる蒸気 昭和の原風景 >>