二頭を追うものは秋の空

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2819話

本日、証券会社から留守番電話が入ってました。

JR九州の株が何とかと言ってました。

まぁ好きな会社だけに持っておいても良いかなとは思いますが・・・

でも何で?

体調の方は、本日の朝は最悪でした。

だるくて・・・だるくて・・・

今は少し楽になりましたが

こちらも何で?


さて、本日の画は・・・

次もシルエット狙い

現場へ行くと折しの雨で水流が良い感じ

ではシルエットと水流の両方狙いに補正調整をしていたところに

いきなりC1は現れました。

さてさてこれはどうなんでしょう?


c0173762_2141683.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-04 21:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26034142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 流し天国 撮る人撮られる蒸気 >>