田園美人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2825話

本日、咳き込むので耳鼻科へ行ってまいりました。

昨年と同様、咽頭あたりをファイバースコープで見ていただきました。

昨年は後にDrから初診は喉頭がんを疑ったと言われました(結果は白)ので

今年も不安でしたが、声帯に炎症があるものの悪性のものはないとのことでホッとしました。

でもあまり声を出すなと言われてしまいました。

歌を忘れたカナリヤ・・・ジョ二ーとなります。



さて、本日の画は・・・

山口へ2日間行ってまいりました。

初日は・・・俯瞰(往路)+ギラリ&シルエット三昧(復路)

2日目は俯瞰・流し(往路)+後追三昧(復路)でした。

またいつもの通り出撃記を報告していきますね。



山口へ着くなり先着の俯瞰人さんとOさんと一緒に山登り

アップダウンのある山をひたすら歩き回りました。

日頃の運動不足・・・ゼエゼエは無かったものの結構足にきました・・・

ポイントは絶景だったのですが貴婦人が通過時は残念ながら日が陰ってしまい

綺麗な田んぼの色がくすんでしまいました。

残念!!またどうぞ!!でした。

c0173762_21294413.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-11 21:33 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< これも津和野~SLやまぐち号~ いずこへ? >>