これも津和野~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2826話

前書きが何故か書けません

あれこれ1時間以上・・・

まぁこんなこともありますよね


さて、本日の画は・・・

急斜面を下山し足をパンパンにさせながら津和野に向かいました。

お昼はいつものつるべのカレーうどん

やっぱり旨い!!

その後は出発寸前までそのあたりをウロウロ

そして以前から撮りたかった画を・・・

一番撮りたかった金魚鉢の金魚は無くなってしまってましたが

池の鯉&金魚や蔵や名物看板、生活感のある軽自動車や全くタイプの違うバイク・・・

まぁ蒸気機関車とごった煮ということでよろしくお願いいたします(笑)

c0173762_22585487.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-12 23:02 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by 憂行写人 at 2016-10-13 21:07 x
か~っ!
いいですね~ビビッドな組み合わせ、ビビッときます。
Commented by havajony at 2016-10-13 22:51
実は7年間撮りたいと思っていた画でした。
以前は右下の石臼?の中に金魚や鯉が泳いでいたのでそれを絡めて撮りたかったんですが・・・
軽自動車やバイクは想定外でしたけど、まぁそれも自然で良かったのかもしれませんね
<< 蒸気の走る街~SLやまぐち号~ 田園美人~SLやまぐち号~ >>