蒸気の走る街~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2827話

息子が今九州へ行ってます。

山口からほぼノンストップで帰還したその朝駅まで送っていきました。

日頃寝坊助の息子だっただけにこの2日ばかり静かすぎて寝過ごしがちです。

明日、飛行機で帰ってくるそうです。

つかの間の休息ってとこですかね(笑)


さて、本日の画は・・・

以前は復路のポイント捜しで津和野界隈の滞在時間は短かったのですが

前回の出撃からSLの出発寸前まで津和野の街並みをウロウロするようになりました。

で・・・

早く復路の画をアップしなさいとお叱りをいただくかもしれませんが

もう一枚だけ津和野の街並みの画をお許しください。

最近はこういう画を撮られる方が多くなりましたね

ヘンタイ扱いされなくなったので大変嬉しく思います(笑)

皆さんSLに夢中で何だかとってもおもしろい情景でした。

c0173762_22411854.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-13 22:45 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26059813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 憂行写人 at 2016-10-14 09:13 x
これもいいですね〜〜!
電柱が気になって、踏切の向こうの旧家ばっかり見てましたが、こうしてみると電柱が大して気にならず手前のお家もいいですね。
さすがです。
Commented by havajony at 2016-10-14 23:09
憂行写人さん
看板を全部入れるか一部にするか迷いましたが蒸気よりインパクトが強くなりすぎるので一部にしましたがどうなんでしょうか?
最近こういう踏切絡みの作品が多く見られるようになりましたね
<< 津和野特産シルバーギラリ~SL... これも津和野~SLやまぐち号~ >>