津和野特産シルバーギラリ~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2828話

よ~く考えてみたら転職後全然運動しない環境であることに気がついた。

前職は同じ事務職でありながら1~5階の階段上り下りなど結構な運動量があったのですが

今は営業時は別として、会社に入ったらそのまま座りっぱなし・・・

てな訳で本日からお昼に散歩をすることとしました。

さてさて続くのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

まだまだ津和野駅界隈の画をアップしたいところですが

そろそろ復路の画といたしましょう。

と言っても行く宛てもなし、さぁ何処へ行こうかなぁという状態でした。

出発まで15分というのに・・・

そこで前回予期せぬギラリで大失敗したポイントを思い出し

復路のテーマを「ギラリ」とし、リベンジへ・・・

未だ未だ日が高いのでシルバーギラリですが

ゴールドギラリへの移行する様子もお楽しみくださいね

c0173762_22512039.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-14 22:55 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ギラリ2号は微妙~SLやまぐち号~ 蒸気の走る街~SLやまぐち号~ >>