どじょうよ何処にいる?~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2832話

黒田が引退ですか・・・

ほんま残念ですね

日本シリーズでは本領発揮していただきたいですね


さて、本日の画は・・・

次のギラリを狙えないこともなかったのですが・・・

プファ~の魅力には勝てず宿に戻ってタクシーで最近恒例の回転寿司へ

何が楽しみって撮影もだけど

最近は鉄友さんとのこのひとときが一番の楽しみなのです。


そして、翌日はいつもの通りゆっくり朝マック

その間、俯瞰人さんとOさんは新規俯瞰開拓へ

そしてひとりでお手軽俯瞰へ行きテクテク登り始めたのだが・・・

前日の山登りで足がパンパンで足取りが重い

未だか未だかと思うものの中々着かない

お手軽なのだが気分的にはちょっとシンドかった。

おまけに水を忘れたし・・・

でも・・・景色は絶景

その後、俯瞰人さんとOさんとも合流し

水分も配給していただき生き返る(ありがとうございました)

時間となり前のめりで撮影となるが

何故か煙もイマイチでガックシ

おいしいどじょうよ何処にいる?

c0173762_20451347.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-18 20:47 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by マイオ at 2016-10-19 16:55 x
お邪魔なモノをカットして、光線もいい感じですね。この前はこの場所をパスしたけど、次回があれば狙いたいです。
Commented by havajony at 2016-10-19 21:39
1粒で2度おいしい(笑)
そして山口へ嵌っていく・・・お待ちしております(笑)
<< ドジョウを高みからおいしく頂く... 心はオレンジ色の秋の空~SLや... >>