目測を誤る~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2833話

本日は、北陸本線ではD51の試運転、飯山線でも試運転、山口線では昨日に続いて団臨とSLファンにとってはたまらない日

ジョニヤンは近場でD51の試運転を数ケ月前から選択していたのですが・・・

会社の繁忙の様子を見ているととてもとても・・・

残念ながらD51200号機の試運転は途中で中止となったようで

重篤なトラブルでなければいいんですが・・・


さて、本日の画は・・・

のんびりと撤収

此処で帰還する俯瞰人さんとはお別れです。

先人のブロガーさんが次に間に合うとあったので

半信半疑で下山

この路線はねずみ取りが多いので安全運転で向かうと

な・なんと鍋倉で追い抜き余裕で此処へ

此処は前日からチャレンジしようとしていたな・が・し

戦力となったD500と流しとの相性が良いんですよね

で・・・

最初は広角系のレンズだったのですが

時間もあったので望遠系へ交換

そしていよいよ貴婦人が林から出現

最初は良かったのですが途中から

アカーン!!

貴婦人が大きすぎて入らな~い!!

完全な選択ミス

その事に動揺して今度は追い方が不安定に・・・

アァァァァァぁ~!!

やってもおたぁ~の瞬間となりましたとさ(笑)

c0173762_20345785.jpg


ブレてるし・・・


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-20 20:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26078183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サロンカーの廃車~SLやまぐち号~ ドジョウを高みからおいしく頂く... >>