うろこ雲と貴婦人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2835話

本日は、朝寝坊しました。

いつもなら自然と起きるんですがね

疲れているんですかね

そんな中、明日は早朝より草刈りです。


さて、本日の画はこれ

c0173762_21143865.jpg


帰路の事も考え復路は津和野界隈を車からチョイ撮りすることに・・・

Oさんと別れた後は、先ずは機回しへ

(あれ?白井ロケハンが先やったかな?老人ボケということでご勘弁を!!)

c0173762_21182876.jpg


その後は白井界隈までロケハン

でも・・・前日の山登りで足がパンパンでもう玄界灘

情けないけど少しでも楽になろうと軽い靴に履き替えロケハン・・・

夕陽ギラギラの良いポイントをみつけたので此処まで追っかけることにしました。

そして出発ギリギリ時間に合わせてチョイ撮り

アハハ!!

思いの外、空が良かった・・・

こんなんであればもっと真剣に雑草の状況を計算しておくべきだった・・・

後の祭りピーヒャラ!ピーヒャラ!!(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-22 21:25 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 軒下のモンスター~SLやまぐち号~ サロンカーの廃車~SLやまぐち号~ >>