軒下のモンスター~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2836話

本日は灌漑用ため池の堤防の草刈りでした。

最近、山登りしていても・・・あれ?って感じでしたが

本日の草刈りで足腰が急激に弱っているのがよくわかりました。


さて、本日の画は・・・

意外とチョイ撮りの方が良いのかなと思った画でした。

瞬時の撮影なので嫌味のない無欲の画が引き出せるんでしょうね

c0173762_2029599.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-23 20:33 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26086139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 憂行写人 at 2016-10-23 23:20 x
嫌味のない無欲の画、まさにその通りですね。
アルミの柵が邪魔だとか、室外機はいらないとか、引き算を始めると素直さが無くなってだんだん嫌味が出ますよね。
反省します(笑)
Commented by havajony at 2016-10-23 23:49
反省なんて・・・
憂行写人さんの山口の描写はショッキングでした。
山口は煙に魅かれてしまって作品が平凡になりがちなんですがお見事でした。
特に赤屋根シリーズは私のお気に入りです。
最近、私の中でモヤモヤしていたヘンタイ撮り・・・何か原点がわかったような気がしました。
<< 標的消滅~SLやまぐち号~ うろこ雲と貴婦人~SLやまぐち号~ >>