上から呼んでも下から呼んでも汽車は汽車~SL飯山線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2840話

本日、志摩市の商工会の方々が会社に来てくれました。

若い時からお付き合いのある気心知れた方々です。

地域のためだったら全面的に協力しますよ~!!


さて、本日の画は・・・

まぁ何とか待望の飯山線を撮ることが出来たのでさぁ帰ろう・・・と思ったのですが・・・

あれだけ厚かった雲が明るくなってきた・・・

どうしようと思うものの

ならばと折角なので後戻りして先ほどまでホワイトアウト寸前だった俯瞰へ行くことに

全く・・・(笑)

現着すれば一番乗り・・・誰もいない

此処は上から呼んでも下から呼んでも・・・

汽車は汽車~!!(違うか?)

暫しすると何度も汽笛の音

既に駅に到着していると思い込んでいるジョニヤン

駅で汽笛を鳴らすイベントでもしてるのかなぁ?と思いその方向を見ると

な・なんと汽車が鉄橋を渡っているではないですか・・・

え・・・えぇ~

そして暫ししたら続々同業者の皆さんが・・・

最終的にはびっしり一杯となりました。

本番は一体どうなっちゃうんでしょうね?

c0173762_22554862.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-28 23:01 | 飯山線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26099826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 飯山流忠臣蔵~SL飯山線~ 希少な飯山SL原風景~SL飯山線~ >>