飯山流忠臣蔵~SL飯山線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2841話

今日は日本シリーズ見ていません。

広島2連勝したのでその後TVで見たら広島3連敗

なので全国の広島ファンのために見ないことにしました(笑)

明日は久々の北びわこです。


さて、本日の画は・・・

たった2ケ所撮っただけなのに飯山線を引き延ばそうとしている・・・

毎日更新となると1回で雰囲気の違う画を撮る努力をしている次第で・・・(笑)

特徴のある柿の木をアップ目に狙っていたのですが

引いた方が飯山線らしくて・・・

ちょっと電柱が邪魔ですが

その辺りは・・・

「殿、殿中でござる」ということで誤魔化すことにしました(笑)

c0173762_19475815.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-29 19:51 | 飯山線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26101937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サンライズポニー~北びわこ号~ 上から呼んでも下から呼んでも汽... >>