サンライズポニー~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2842話

本日は北びわこへ行ってきました。

現地で偶然に出会ったひぐま3号さんと一日ご一緒させていただき、

ドクターイエローの特別出演もあり久しぶりに充実した一日となりました。

ひぐま3号さんありがとうございました。

それでは、出撃記をボチボチ報告していきますね。


先ずは送り込み

今日はいつもの順光側ではなく朝日のシルエット側へ行ってみました。

力行はなかったですが、朝日のあたるポニーの綺麗なシルエットを捕獲することが出来ましたとさ

c0173762_23223141.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-30 23:25 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by ひぐま3号 at 2016-11-01 08:14 x
先日はお世話様でした。
よくあの場所で背後から私だと判りましたね。背後から声をかけられびっくりしましたもの。
シルエットいいですね!C56による北びわこもカウントダウン状態ですし
この画を拝見し、次回一丁狙って撮ってみようかと刺激されちゃいました。

昨夜から太腿にハリと痛みが…歳取ると筋肉痛は遅れて来るってこのことなのねぇ〜(笑)
Commented by havajony at 2016-11-01 23:56
先日はありがとうございました。
くまさんと遭遇したら後ろからと言いますからね(笑)
シルエットですか?
やっぱりポニーのシルエットは最高です。
今の時期は0・4・5号が良い感じですね
(あれから急に5号を撮りたくなって行ってみたらめちゃ良い画が撮れました、またアップしますね)

ひぐまさんにも「筋肉痛」というものがあるんですね、私しゃ情けないくらい運動不足を痛感し本日、お昼休みに散歩に出かけましたわ(笑)
<< DENENスタジアム~SL北び... 飯山流忠臣蔵~SL飯山線~ >>