DENENスタジアム~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2843話

ザベストテン見とれてました。

山口百恵、松田聖子・・・

何とも懐かしい

特に山口百恵は蒸気機関車の無煙化の時期と重なっているので何とも・・・

色んなことを思い出して何とも言えない気分となりました。

また、本日、この方が会社に来てくれはりました。

ありがとうございました。


さて、本日の画は・・・

北びわこ1号・・・唯一煙の期待できるところへ

一通り周辺をロケハンした後

前回出撃の際、撮れなかったポイントへ行くと・・・

そこには見慣れた方が・・・

此処は誰も来ないところ・・・

アハハ・・・類は友を呼ぶ?

二人並んで特等席よりDENENスタジアムで蒸気の観覧と相成りましたとさ

c0173762_2221067.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-10-31 22:23 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by 高辻烏丸 at 2016-11-01 22:10 x
おっと、この反対側にいましたよ~
Commented by havajony at 2016-11-02 00:00
此処に来る前に高辻さんみえないかなぁ?と周辺をロケハンしたのですが・・・一応そちら側も行ったのですが車が一杯だったので車から降りずに引き返してしまいました。
<< まめ畑のひととき~SL北びわこ号~ サンライズポニー~北びわこ号~ >>