まめ畑のひととき~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2844話

先日の出撃でお手軽俯瞰へ出向いたのですが・・・

情けないくらい日頃の運動不足を痛感しました。

そんな訳で本日はお昼休みに近くの神社まで行って階段を登ってきました。

もう少し階段を登りたいところですが歩く距離もあるのであんな感じが良いのかな?

暫し続けてみたいと思います。


さて、本日の画は・・・

この日はドクターイエローの走る日でもあったのでひぐまさんのご提案で

3号と共に俯瞰することにしましたので回送はとりあえず坂田方面へ行くことに・・・

でも・・・中々ポイントが思い浮かびません

で・・・1号に向かう途中黄色が目立ったポイントへ

一面真っ黄色のマメ畑・・・

でも・・・ちょっと背景合わせが難しかったかな?

c0173762_22262543.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-01 22:31 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 高み三段活用~SL北びわこ号~ DENENスタジアム~SL北び... >>