高み三段活用~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2845話

そういえばスマートフォンに万歩計みたいなものがあったなぁと思い見てみれば・・・

ゲゲゲ!!

そりゃ運動不足を痛感する訳だ!!

前職の頃は1日3000~12000歩だったものが

今やほとんど1000以下

自然体で運動していた前職

意識して運動するのは厳しいなぁ・・・

そう意味では転職失敗かな?

(因みに本日は3000歩でした)


さて、本日の画は・・・

コンビニで昼食を調達していよいよ山登り

最初に一気に駆け登るのですが・・・

あれ?

心肺の方は平気なのですが足が上がらない・・・

こりゃまずいことになってるなぁと思った次第で・・・

まぁ休みながら何とか展望台に到着

先ずは3号

ん・・・出たぁスカびわこの本領発揮

c0173762_20393431.jpg


そして本日のおまけのドクターイエロー

段々逆光となり湖面が光りだす中

黄色がわかりにくくはなりましたが・・・

良いことあるかなぁ~?

c0173762_20405853.jpg


そして、そして回送は・・・以前から撮りたかった湖面ギラリの画

やっぱり厳しいッスね(笑)

c0173762_2042321.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-02 20:45 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26116724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 終 焉~SL北びわこ号~ まめ畑のひととき~SL北びわこ号~ >>