終 焉~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2846話

本日は・・・

当初予定であった山口出撃を止めて・・・

次の予定であった大井川出撃も止めて・・・

運動不足解消のため

中坊の頃、授業そっちのけでD51やC57・C58を眺めていた田丸城跡へ

でも・・・思いのほか運動量が少なかったので

次は大仏山の展望台へ行き伊勢志摩ライナーを眺めてきました。

程良い運動量だったかな?(笑)


さて、本日の画は・・・

山を下りひぐまさんとお別れ

そのまま帰宅の予定だったのですが・・・

日没後のシルエットも良いなぁ・・・と思い急遽ここへ

一日の終焉を迎える夕陽といよいよ終焉を迎えるポニー

やっぱり画になりますなぁ

c0173762_19523876.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-03 20:02 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 終わりよければすべて良し~SL... 高み三段活用~SL北びわこ号~ >>