終わりよければすべて良し~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2847話

昨日は午前様で更新出来ませんでした。

生ビールをかけつけ3杯飲んだので途中から腹ピー

朝まで腹がシクシク痛くて・・・

最近どうもこのパターンが多くて・・・

暴飲に耐えられない体になってきた???

歳は撮りたくないですね


さて、本日の画は・・・

あんまり良い画ではないのですが・・・

いつもの通り一か八かで次へ

もう無理かと思いましたが何とか間に合いました。

おまけにこの日はドレンと白煙の力行のサービス付き

ええもんいただきました。

c0173762_20134619.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-05 20:16 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/26124671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鎮守の森~SL北びわこ号~ 終 焉~SL北びわこ号~ >>