鎮守の森~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2848話

本日は北びわこ号&奈良のブルーインパルスへ行ってきました。

送り込み→奈良インパルス→4号回送→返却回送のハードスケジュールでした。

ピーカンの朝日を見て出発

滋賀に現着すると雲が出てきてイマイチの天気

その後奈良に転戦

でも天候はかなり厚い雲に阻まれ残念な結果に・・・

そして北びわこに再び戻ってくると何とピーカン!!

返却回送の際には先週に続けておいしい力行を捕獲することが出来ました。

本日の画は・・・

送り込みの画

鎮守の森と絡めてみたのですが・・・

背景に山があってイマイチの画となってしまいましたね

c0173762_2344211.jpg


おまけの画はその後の転戦のブルーインパルスの画

今にも泣き出しそうな空・・・

青空のもとで撮りたかったァ~

デビュー戦なので何卒ご勘弁を!!

c0173762_235273.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-11-06 23:06 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by みつる at 2016-11-07 21:09 x
こんばんは、
ブルーインパルス、すばらしいですね。
空の色が・・、でなくともいいです。
昨日、ちょうどこの話題がでていました。
また、頑張って見せてくださいね。
Commented by havajony at 2016-11-07 23:44
みつるさん、ご無沙汰で・・・
何かねぇ、三重も志賀もピーカンだったのに何故か奈良だけ泣き出しそうな空でした。
何か勝手がわからずちょっとわかってきたと思ったら終わっちゃいました。
大体レンズの領域がわかりましたので、次回はレンズを揃えてリベンジしますね。
PSブログ・・・毎日見ていてくれる私の親戚が喜びそうなブログですね、すばらしい!!
<< 真剣美~SL北びわこ号~ 終わりよければすべて良し~SL... >>